いつかのどこかの箱の中

つらい、しんどい、やさしい、たのしい

はじめまして

はじめまして。まりもです。ブログ初投稿です。よろしくお願いします。

このブログでは、自分の身の周りのことや、自分の身に起きた出来事などを書いてみたいと思います。わりと平凡な人生を送ってきました。平凡なブログになるかもしれません。

子供の頃、人と話せませんでした。全く話せなかったわけでもないのですが、場面緘黙症(かんもくしょう)でした。人付き合いが困難で、かなりの人間不信で、家族間の不和に悩み、母とうまくいかず、それでもそれなりに生きてきて、今の私はわりと幸せです。

どう生きていくか、どうしたらもっと幸せになれるか、考えていきたいです。

何かの拍子にふらっとこのブログに辿り着く方がいらっしゃったら、幸いです。

広告を非表示にする